<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
エンドレスバトン
**バトンのルール**
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


続きからどうぞ。



続きを読む >>
13:59 | ばとーん(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
彼氏できました
PCの人は続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
23:56 | ばとーん(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
素晴らしく早い反応!
文菜(@チゲ)のBlog見に行ったらバトンが!暇だからやてみるお(^ω^)てか指定の仕方が『草野博紀もしくは錦戸亮』って何(笑)しょうがないから2つともやってあげる…と思ってやってみたら、思いのほか草野の回答がつまらない事になったから錦戸だけで。何か草野と錦戸でテンション違いすぎた自分が悲しい…orz


指定【錦戸亮】

001:電車待ちの列に【錦戸亮】を発見!どうしますか?

電車の扉が開いてみんなが乗り込む時、奴の前に割り込んでやる(命がけ)


002:【錦戸亮】が隣りの席に!どうしますか?

ぎゃーーーーーーーーーー!(゚Д゚)
何、何、さっき割り込んだ腹いせですかね?(ガクブル)
…チ、チラ見で我慢する(…)


003:【錦戸亮】が眠ってしまいました。どうしますか?

眠ってしまえばこっちのもんさ!
…ひたすらそのモアイみたいな彫りの深い綺麗な寝顔をガン見(;∀;)


004:爆睡中の【錦戸亮】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?え

ぎゃーーーーーーーーーー!(゚Д゚)アゲイーン
で、でもガン見は辞めませぬ!(網膜に焼き付けるんだい!)


005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【錦戸亮】は眠っています。どうしますか?

勿論寝かせておく。で、イタリア人じみた寝顔ガン見(…)


006:終着駅に到着しても起きない【錦戸亮】。どうしますか?

起こすの勿体ない…!けどここは勇気を振り絞って893様の機嫌を損ねない様に優しく優しく起こす(´Д`)ハアハア…ニチキドクーン


007:やっとお目覚めの【錦戸亮】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

テラカワユス!
ああああああたし悶え死なないかな、大丈夫かな!リアルに(゚Д゚)こんな顔になりそうだけどももも!どうしますか、ってどうも出来ないよ!


008:平謝りの【錦戸亮】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

謝る亮たそかーわーゆーすー!(ジタバタ)
本当に何でもいいですか?本当に何でもいいですか?悪戯してもいいでs(殴)
…とりあえず一緒におうちへ帰りましょう(キラキラ)


009:もうすぐ【錦戸亮】とお別れです。最後【錦戸亮】に一言。

お別れ?亮たそと一緒におうち帰るもん。
お別れなんか無いんだよ〜★(*´∀`人)ウフフアハハ


…思ったよりトんでしまったorz
けど居眠り亮たそとかお寝ぼけ亮たそとかごめんなさいする亮たそとか全て萌ええええええやんねっ!あーテラカワユスギザカワユスー!
21:00 | ばとーん(´σ_`) | comments(1) | trackbacks(7)
ザ★質問責めば
1≫家のベットに他人(男)が寝てたら?
衣服着用確認(リアル)
多分叫んだりはしないと思う。脳内パニックになりながらも行動は冷静な気がする。よ。

2≫小学生に告白されたら?
ごめんなさい(・∀・)

3≫ドラえもンに1つだけ道具を出してもらえるなら?
スペアポケットとかはダメですか?…ダメですか。
じゃあ確実にどこでもドア!魂とか交通費浮きまくりじゃね?(;∀;)

4≫目玉オヤジなみの小さい親父に突然話掛けられたら?
シカト。

5≫上司のズラがずれてたら?
チラ見。

6≫自分の顔で一カ所整形するなら?
顎。あたし歯がズレてるからちょっと歪んでるんだよね。プラス内くんをバカに出来ない感じなんで(しゃっくん…!)

7≫1日だけ透明人間になれるなら?
え、1日?どうしよ…とりあえず困らない程度に金を調達するのに費やそうかな。

8≫朝起きてみたら男になッてたら?
…確認?(笑)

9≫電車で超イイ男に痴漢されたら?
少し考えてみる(…)

10≫モバゲでいきなリ知らない人に告白られたら?
あー無理無理無理。拒否。
20:45 | ばとーん(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
また文菜んとこから拝借。
『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』

Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)


え。え。どっちもかああああああわいい!(ハアハア)
でもやっぱり前から育てたい願望のある錦戸で(・∀・)
候隆は見てるのには全く支障ないけど、相手するとなると多分子供といえどキレる結果になるんではないかと思われるので(…)


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B「これ使え」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる


B!B!胸キュンだね★(´Д`*)アワワ…
個人的にフード被って走り去る後姿を愛でたい(・∀・)アハン


Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義


えー…B、だといいな。実際その存在に気づくのは完璧Aだと思うけど(笑)、Bの方が少女漫画ちっくでいいやん!てか大倉の寝顔見たら溶ける(;∀;)


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴


A!まるるうううううううううううううん!何かリアルにありそう。


Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義


これむずい。サッカー見るならAくらいのテンションがいいんだけど、村上みたいに詳しすぎる人はゲーム中の会話でイライラしそう(リーアールー!)
でも大倉みたいに無関心はつまむなひー(´Д`;)


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  
A「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リポビタンD!?丸山×村上ペア
B「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア


ぎゃああああ!ヤンマー!あん時の893むたかわゆす…!
是非当時のノリでやって欲しい。でも安田は大して変わんない気がしなくもないってゆう(・∀・)


Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』


横山裕の寒天生活!やべー楽しそう(;∀;)多分途中から候隆の愚痴大会開催されるよ。何で俺こんなんしてんねやろ、って10分間に5回くらい言う結果になるよ。(わくわく)


Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジティブレンジャー村上信五


これは消去法でA(哀れ村上)


Q9.食べるなら?
A「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ


とりあえず食えればイイからトムヤムクン!
でもとりあえず二人が料理作ってる場面を凝視したい(´∀`人)+゜


Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平


おそとまっくらなのにかっこつけてさんぐらすしちゃうがたぴんのじょしゅせきにのるには、いったいどれだけゆきちさんをあつめてこればいいの?(;∀;)
やぶあーい。錦戸の車乗りてえー。(うだうだ)


Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴


あたし…ツッコミなんだよね(;∀;)ぶは
でも内にツッコミなんかいれたらどっかしら故障させそ(…)


Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大


A!あたしこうゆう時ワーキャー喚く男ダメなんだわ(再びリアル)
怖くても平気なフリしてくれるとキュンキュンする!傍観しても可愛いしね!てか候隆まじかわゆすなんやけどどうしよーう!


Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる


見るなら感動ストーリーだけど、だけど、だけど、…眉間に皺寄せラヴ!アカーン、隣で男前が眉間に皺寄せるとかアカーン!上映時間中隣を見つめていたい(…)


Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴


もちろんAで(・∀・)
あたしどうも『線香花火ってイイよね♪』っていう可愛らしい乙女心が無いみたいで(…)まるるんと一緒にファイヤーしたい。両手に花火持って振り回しながらまるるんを限界まで追い掛け回したい(…)


Q15.海に行くなら?
A「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
B「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五


あたし好みにこんがり焼いて下さい。むしろサンオイル塗りましょうか?(ハアハア)


Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり


Bは耐えられんって。そんな二人っきりで錦戸と大人な時間なんて耐え切れませんって。ワイン飲む錦戸は見たいけど…Aかな。うてぃくんと少女漫画読みふけりながら妄想トークして朝を迎えようと思います(・∀・)


Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム


まるるん頑張って!あたしの為に頑張って!


Q18.カラオケ行くなら?
A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五


候隆と一緒にレッツエンドレスパーマンする!(パーマン分かんないけど)
とりあえずBはキツイ(笑)錦戸でもちょっとキツイもんがある(笑)


Q19.温泉行くなら?
A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義


相手が安田じゃなければピンポンしたい。多分何でもできるチンパンジーとピンポンやったら、途中で逆ギレします。ゲームは勝ってナンボじゃい!(キイ)
とゆうワケで浴衣な大倉の隣に寝そべりながらお代官様ごっこする★(…)


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪


あのね、あのね、がたぴんと大倉の寝起き絶対可愛いと思うんだ。寝顔撮ってから頬つんつんして起こしたいなああああああああ!(壊)

23:42 | ばとーん(´σ_`) | comments(1) | trackbacks(16)
文菜(@チゲ)から勝手に拝借!
1.お名前と担当さんをどうぞ!!

なお(・∀・)
担当くんは天下の山下智久を兄貴と敬う照れ屋なアライグマ(18)。


2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?

えーと。担当くんが身長サバ読んでる場合はどうすればいいんでしょうか(…)
とりあえず本人と公式サイトでは170cmという事になってるんでそれで話を進めると、7,8cmかな?まあ実際5cmくらいだと思うよ、あたしは(;∀;)
ちなみに理想は大倉!あんなけ背丈ありゃ素敵!草野ガンガレ(・∀・)


3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

非常に申し上げにくい事に、今の彼の状況が把握できません(;∀;)爆笑
でもあたしも相当伸びたしなあ…あたしより長かったら若干(とか言いつつ実は物凄い勢いで)ヒきますね。サプリの時の亀梨の長さもちょっと癇に障ったから(´Д`・)


4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

…………あれ、ちょっと待て、出てこない!え、凄い嫌なんだけど!本気で待って待って考えるから!(必死)

――リアルに文菜(@チゲ)に問い合わせてみた――

『全てにおいて。』

…やべー、カッコ良すぎる(;∀;)ぶは
けどこれはもしかして担当くんをバカにされてる?それとも彼女がなおサー代表ゆえの本心?…後者とゆう事で受け取っておきます。


5.では負けちゃうとこは?

筋肉。運動神経。
あと歌?


6.どちらが負けず嫌いでしょう?

はいはいはいはいはいはい!(挙手)
てかあたしと草野で負けず嫌い対決したらかなりウザスな展開になると思う(;∀;)絶対面白いと思うのはあたしだけ?(笑)


7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?

あれ。草野って肌白い?まあいいや、あたしのが白いです。焼けない子なんで(えぐ)


8.担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

草野ってどこ?(笑)神奈川?神奈川なのか?
あたしは名古屋出身の岐阜住みです。もー方言が汚い汚い。あと決して関西弁ではありませぬーん(よく勘違いされる)


9.どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?

はいはいはいはいはいはい!(アゲイン)
これ絶対あたしだからね!家族にヒかれるくらい甘党なんだって!(それもどうなの)
因みに、あたしを超える甘党は力也くん(26)しか確認出来てませんから(・∀・)ホッホーイ


10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?

あたしかな。案外泣きやすいタイプ。人の前だと絶対泣かないけどね(出た負けず嫌い!)
一人でよくスンスン泣いてるんです。暗い子です。キチガイです。


11.担当さん、あなたに比べてエ〇かったりします?(笑)

そういう事にしといて欲しい(;∀;)
あたしも大概エロひとか言われるけど、彼よりエロいのは嫌だ。そんな自分は嫌だ嫌だ!(ジッタンバッタン)でも家が遠いではエロい子だったんじゃなかったっけ?…所詮見てないから何とも言えないけどさー(笑)


12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

これは何が聞きたいの!どっちの方が似合うかって話?どっちの方がキモチワルイかって話?…どっちにしろ、あたし男装イケると思うんだけど!何故か友達に『なおの息子はイケメンっぽい』って言われるんだよ(;∀;)アヒャヒャ
●西さんにも似てるって言われるしね。(特徴の無い顔立ちが似てるらしい/…)
大体さ、草野女顔じゃなくない?まあ…昔ヤヤヤでナースになった時は悶え死にそうになった事あるけど(・∀・)ぷ


13.では最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

といいなあ(・∀・)…
けどたまに凄い草野担っぽくなるんだよあたし!マジでマジでマジでマジで!(必死)


14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

お好きにどーぞ。


以下文菜にコメレス


続きを読む >>
22:58 | ばとーん(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(1)
ヒロカー!彩美ー!あーんどコメントレス
1.回してくれた方の印象をどうぞ

印象ですか。印象…印象?ちっさい(・∀・)あれ、ダメかな。印象って何だろう(…)あ、チゲアキ並に早口で噛みます。これでいいのかしら。


2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

冷めた子とかよく言われる!あと感情が顔に出やすいらしいよ(・∀・)あとあと…あと…何だろ。ワカンネ!(´Д`・)


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

■ノリがイイ(あたしだけ空回りは嫌)
■おっきい(中身がね)
■サバサバしてる(付き合いやすい)
■素直(面倒くさいのは嫌い)
■話を聞く(聞けない子はイライラする)


4.では反対に嫌いなタイプは?

■頭弱い(バカな子は好き)
■冗談通じない(アイタタタ)
■熱い(ごめん冷めてて)


5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

中学の親友、中島(@仁志)みたくなりたい。
具体的になんか挙げるとしたら、自分の考えが持てる人。頭の回転が速い人。努力出来る人。敏感な人。あと頼りがいのある人。あたしなんか知らないけど相談受けたり頼られたりする事が多いのに、何も出来ないんだよね。何とかしたい。


6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

え。え。あ、文菜あああああ!<Naoサー代表
にちきど褒めて下さい。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ!

■ヒロカ@BUMP(てか遊ぼうよ)
■彩美@小山(18日会えるといいね)

あとPCいじれるの、誰?(…)出来る身内様はやって下さーい!あ、出来る人はコメントかなんか残してくれると嬉しい(´Д`*)そしたら次バトン来た時回すから!


8.日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


以下コメントレス
続きを読む >>
23:29 | ばとーん(´σ_`) | comments(2) | trackbacks(0)
彩美から回ッて來た☆彡

●好きな色

黒。ピンク。赤。

●嫌いな色

…絡み辛い色(´Д`・)わら

●携帯の色

ピンク!でも変えたい(´Д`・)

●あなたの心の色は?

え〜…何色だろ?黒か白。

●次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

…今のあた∪にこンなン聞いても∞∪か出て來ないけど!わら

□赤…文菜@チゲ(成亮が赤ッぽい笑)
□青…ヒロカ(何か青!エセ爽やか!)
□橙…広美@越岡(似合う☆元気ぽい)
□桃…彩美@小山,美耶@内,まゆみさン@大倉
   (女性ら∪いお姉さンだから★)
□黒…夏来@山下、あい@聖
   (黒好きそう!…何となくね笑)
□白…ひとみ@亀梨(肌白そうやで笑)

因みにあた∪は彩美に黒ッて言われた(´Д`・)黒好きや∪嬉∪〜★+゜
10:31 | ばとーん(´σ_`) | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1P |