<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
凄いと思った瞬間

あたし自分でもよく分かんないけど急にスイッチ入っちゃう人で。急に何にも無いのにストレス溜ってイライラしちゃったり、急に大きな不安に襲われて凄い勢いで鬱っちゃう事が多いんやけど。
もうね、すんごいの。痛いわけでも苦しいわけでも無いのに、むしろ頭ん中何も無くなっちゃってんのに、涙がだーだー出てきて軽くパニックだけ残るみたいな。それから徐々に不安材料(将来とか今の嫌な自分の部分とか)を頭ん中で整理しちゃって更に鬱って泣くっていう(笑)きもい(…)

大体そういう時は堂本剛や渋谷すばるの歌を聞きます。病んだ曲を聞いてとりあえず最高に病んどくか、みたいな(笑)下手に明るい曲より、何か同じ匂いを感じられた方が落ち着くっていうか。この人らの曲やったら励ます曲やったとしても、何か下手に励まされた感じがしないから楽になれる。

でもねー…今日はちょっとビックリしたな。

何か鬱入りそうな感じがして、とりあえずこういう時1人になりたい人やから部屋にこもるんやけど、今日はとことん1人になりたかったみたいで電気消してて。で、何故か適当に携帯で小さく曲流して口ずさんでみたり(はたから見たら超怖い)
そしたらちょっとスッキリした気分になったから、もしかして鬱やなくて、ストレス溜ってたのが歌って解消されたんかしゃんって思ってたの。

でもその後堂本剛の"空が泣くから"聞いたらさー、もう涙ノンストップ(笑)歌詞に、じゃないんだよね。だってあたしこの曲の歌詞いまいち知らないし、何言ってるか聞き取れないし(…)もう、何だろ、正に声、っていうか"歌"に泣かされた。何で泣いたんかも全ッ然分からんくて、けど一気にぶわーって泣かされた。泣いてる途中にいつもみたいな大きな不安がよぎって苦しくて切なくて痛くて。けど歌終わった頃には凄いスッキリしちゃって放心状態。抜け殻みたいな。
いつもは訳分からん涙流して終わりやけど、今日はそういう不安とかを流した気分。おかげで今ものっそい爽快です(笑)

堂本剛ってすげえなって思った瞬間。
20:49 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
やだもう自分キモイ

あーあーあーあー、もしかして自己嫌悪ってこーゆー事かしゃん。何か自分何やってんだろ、とか凄い思うんだけど(;∀;)

自分やだー。きもちわるいなもう。



何か身内ちゃんのサイト回ってたら、あたし最近ひとりで居る事に気付いた(;∀;)ぶは

絡んでねー。けど絡む気力ねー。

中学のツレや幼なじみは別として。文菜はさ、うん、絡んでなくても文菜との仲には無駄に安心感あるから不安になったり焦ったりしないんだけどね。…お前スゲェな!(何)

みんながみんな、文菜みたいに関われたらいんだけど(´`)人間関係ほど複雑なもんは無いからね(´`)そんな器用にはいかないか。

…じゃあ絡めって話ですよね(;∀;)ぷ

22:50 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
Mステスーパーライブ2003
NEWS…!
(8人おる!でもぐだぐだ!)

ロードオブメジャー久しぶり!
(歌いやすい音程だからよくお世話になってますん)

愛内里菜かわゆす!
(カラオケで歌おうとして断念しますた)

滝翼…のファンがウケる(笑)
(だって夢物語だもん)

嵐好きかもしれない…!
(脱ホスト(笑)ニノ爽やかーかわゆすーてか個人的に嵐のダンスが好き!)

モー娘。萌え!
(だってだって獣化…!猫耳!全然関係無いけどミキティと高橋愛と辻ちゃんの力んだ声がめっさ好き(笑))

ポルノー!
(メリッサー!)

KinKi好きです(今更)
(244の髪が長すぎて怖い、けど改めて見ると案外似合ってる気がする(笑)そしていつ見ても51王子変わらず)

SPEED再結成してる…!
(びびった、普通に。でもSPEED解散しなければきっと皆生き残ってたよね(…)にしてもデビュー当時の声高すぎ…!)

ぎゃ!175!
(あたし元175ヲタだったっけ(笑)SHOGOまぢタイプど真ん中なんですわ)

安室ちゅわあんヤバスね
(この頃から安室ちゅあん好き。B系に走り出してからが大好物だもの!)

ラルクっていうかむしろHYDEかこよす!
(ラルクのある期間の曲好き…ってあたすミーハー丸出しじゃねえかこんにゃろう(;∀;)ぶは)
17:32 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(1)
Mステスーパーライブ2002
ミキティかわいー!
(ミキティはあのサバサバ感と毒ある雰囲気がトゥキ!絶対ソロのが良かったと思う(´д`)あう)

嵐かっこいー!
(赤スーツだとみんなホストみたい(;∀;)ぶは)

Holly Valanceかわいー!
(キスキス好き!まぢ良い体してらっさるわー(´д`)はあはあ)

キムタクやばいー!
(短髪でハニカミは辞めて下さい、キュン死するかと思いましたよちょっと)

モー娘。多いー!
(なっちが好きです。てかジョンソンはモデルの方が向いてると思うんだけども。)

ポルノー!
(Mugenー!)

Kick懐かしー!
(一時期ハマってたっていう(;∀;)3人揃ってんの最近見ないね。てかあれだ、KREVAが聖にしか見えない)

あゆ素敵ー!
(泣いてしまうじゃないっすか)
16:48 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
余裕が無い
最近生活に余裕が無い感じが。

いや、考えてみたらあたしの生活の中の半分は無駄でもったいないような時間なんだけど、何かやらなきゃいけない事がありすぎて余裕無い。
宿題とか、そういう義務的なものではなくて、あたしが自分の為に"やらなきゃ"いけない事、っていうか。

結局は思うだけで何一つ出来てないのが現状なんだけど(笑)

因みに今も余裕無いです。
こんなん書いてないで早く学校行く準備しないといけないのに(笑)

何かやらなきゃいけない事が溜まるとこうやって今やらなくてもいいのに、みたいな事が無性にしたくなる。ならない?
テスト前とか掃除したりプリ帳作ったりしちゃうもん、あたし(笑)

みんなのメールの返事やブログのコメントやら…今度必ずするから見捨てないでね(;∀;)



口先ばかりの女なんてダサい。
頑張んないとなー。
07:48 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
1年って大きい
今1年前のプリクラ帳が出てきたから見てみたんだけど、今すぐ燃やして灰にしてうちのマンションの裏にある誰のか知らない小さな畑に埋めたい衝動にかられました(…)
もう何かキモチワルイ。本当嫌だ!確実に1年前に戻りたくない!呼吸困難に陥るかとオモタヨ(´Д`)

でも何だかんだで思い出いっぱい詰まってるから捨てたく無いなあ。決して見たくは無いけど(…)
文菜と初めて会った時のプリもあったし、広美や彩美や悠奈と初会いの時のプリや写真、高校入学仕立てでわざわざ制服で撮ったプリとかも出てきてもうホンマ懐かしい。

1年前初めて会った人やとか、その頃知り合った人ってめっちゃ多い。で、大体の子は今も繋がってるんだよね。
1年前があたしの転機だったのかも。
元彼と会ったのも1年前だし………てか元彼、よく1年前のあたしと付き合う気になれたな…!orz

あたしの好きな身内は大体その頃の子らかな。あ、ヒロカとか弥生みたいな中学のツレは別としてね。高校生になってから出会いを楽しむ様になったせいもあると思うけど、本当それまでとは比べ物にならないくらい、1年前から出会った数が多い。
ちょっと前に命にかえてまで守りたい人が居ない(と思う)っつったけど、これまでの一つ一つの出会いはあたしに刺激をくれて、あたしが成り立つ上で欠かせないもの。みーんな大切でかけがえない存在って事に嘘は無いから。
これからもバカやってけたらいーなー。みんな見捨てないでね。

じゃあ久しぶりに…プリ帳作ろっかなー。1年後見たらキモイキモイって騒ぎそうだけど(笑)
21:16 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
リセット
何もかもを捨てて1からやり直す勇気と度胸があたしにあれば。

きっとあたしはこれから先、今まで見てきた風景とは180度違った世界を見渡すことになるんだろう。
きっと今のあたしが想像なんて出来ない様な世界で生きていく事になるんだろう。
きっと今まで得られなかったものを感じれる幸福と、今まで築いてきたものを失った後悔が隣り合わせになった世界に足を踏み入れる事になるんだろう。



所詮は、きっと、多分、だろう、の曖昧な話だけど。



最近、よく考える。
こんな生活辞めたいなって。
別に不満があるワケじゃないと思う。
そりゃ家族とは馬が合わないし、離れて暮らしたいなっていうのは常に考えてはいるけど。でもそうじゃなくて。
多分、つまんない、から。
…あ、何かいざ書いてみたら違う様な気がしてきた(笑)
何だろうなー…何かとにかく嫌なの、今のままっていうのは。
夢も無くてやりたい事も無くて、自分が命を張れる様な人も物も無くて。学校に意味も無く何となく通って。きっとこれからもこんな感じで大学行って友達がまた増えて毎日毎日笑って過ごしながら適当に事務職とかに就いて何やかんやで誰かと結婚なんかして一生終えて。
平凡で幸せかもしれない。けど、こんなにも先が予想できちゃう様な人生を歩むつもりは無い。



最近気付いた。
あたし、視野狭い。
何にも知らない。

別に今のままでも特別支障は無いし、今のままでも満足してたから問題は無いんだろうけど。
でもそうじゃなくて。
ただ単に新しい世界を見てみたい。
あたしの知らない世界を知ってみたい。
今よりももっともっと色々な人に出会いたいし、色々な事柄に触れてみたい。
あたしって人物を作ったのは決してあたし自身じゃなくて周りの環境。今まで出会ってきた人たちと、今まで触れてきた様々な事柄によって今のあたしが居るわけで。
もっと色んな世界を見て色んな人と出会って色んなものに触れたら、あたしって人間も確実に変わると思う。
あたしは結局、自分を変えたいんだね。
それがあたしにとってプラスな事なんかマイナスな事なんか、そんなんよく分からんけど。
でもその出来事がプラスかマイナスかはあたしが決める事やから。

あー…何か今まで皆無やった冒険心が生まれてしまった…(笑)



てか何喋ってんだろ。うむむ。頭回んない。寝よ。
01:38 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
おはよーさんさん
おはようございます。朝からPCいじっちゃってますけども。
今アクセス解析見たらさー、27日のアクセス数が何故かぶっちぎり。…何で。27日とか全然何も書いてないのに、何で!(あわあわ)
あと検索ワード調べたけど、ジャニ関係は見事に関ジャニばっかだわ(;∀;)やっぱ今キてんのかな。いや、あたしのブログがそんだけ関ジャニに染まりつつあるんだろうね。キモスー。

過去の事をちんたら言うのは好きやないけども、それでも昨日のブーツ(とついでにショッキングピンクのトップス)は買っておけば良かった…!orz
来週も実家行くかな。行くならついてこ。で、買ってこ。でもブーツは中日のおかげで20%OFFになってたんだよね…もうさすがにそのSALLは終わってるかしら。あーヤダヤダ!あのブーツ欲しいー!(ジッタンバッタン)

今日はね、多分午後から久しぶりに弥生(新人キャバ嬢)と遊んできまする!弥生が家出してからは会ってなかったから、何か雰囲気変わってそうで怖いわー…。でもまあ大丈夫だしょ。うん。頑張る(何を)

そういえば、昨日汐里(@安田)があたしの草野名義で安田のソロ魂申し込んだらしい。ソロ魂電話なんだってね。しかも後払い。条件わっるー(;∀;)めっちゃ倍率高くなんじゃんね。あたしの草野名義、役に立つかしら…!ぜひあの可愛い可愛い安田担の為に頑張って欲しいのだけども!
ついでにあたしの関ジャニ冬魂も当てといてくれ(…)

痩せる痩せるって言うて、筋トレは(実は結構好きだから)続いてるんだけど、食欲減らねー!(;∀;)あー…頑張らないとだわ。意思弱いなー自分。

あ。今弥生から今日やっぱダメだメールが…!えー、じゃあユリカでも誘おうかな…。
10:43 | ぐだぐだ語り(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(29)
| 1/3P | >>