<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
黄色い浪花のブロッコリー
20070224_283919.jpg

わっけー(;∀;)

因みに…体重してる→滞在してる、です(…)

18:44 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
8時だJ

ひっさしぶりにpcから投稿なんてしてみてますけども(・∀・)

今すっごくテンション高いです。ええ、8Jをね、見てました。学校のお友達からもらったんですけども。第1回目から見てた。あれもうたーのしー!(;∀;)あたし当時何故か見てたんだけどさ、今でも覚えてる回とかあるもんだあね!懐かしすぎるーう。
大坂くんとか小原くんとか浜田とか宮城俊太とか八代とか!もうウッハウハだなこりゃ!(笑)
ちなみに当時は小原くんと大坂くんとニノと今井翼が好きでした。確か。けど今見たら大坂くんにダントツで胸キュンです。ああああかっこよす!あ、あと三浦勉が超ツボ(笑)全然覚えてなかったけどね、彼のこと(…)

あと野田優也って当時から居たんだね。すんげビックリした。…え、あの野田優也はMADの野田だよね?同姓同名?

まだ4回目くらいまでしか見てないんだけど、錦戸横山が1回目のホノルルマラソンにしか出てきてない。しかもコメント無し。ゴールの場面も流してもらえず。どうゆうこっちゃね!けど錦戸は後々出てきてた、よね?あたしの曖昧な記憶だからちょっと自信無いけども(…)あと当時横山が本当受け付けれなかったから、出てきてると思うんだよねー(……)

テンション高い高い言ってますけど、今凄いひそかに草野熱高いです。めっちゃ草野好き。あのね、本当好き(笑)キモチワルイよ、今のあたし。みんなに言われる(…)自担愛に目覚めたっていいじゃないか!(キイ)
20:39 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(1)
インリンオブジョイトイ

と一緒の誕生日らしいですよ、彼。

何でか知らんけどすっかり忘れてまして。今朝起きてなっちむ(@赤西)と文菜(@チゲ)のメールを見て気付きました。ガッデム!(;∀;)

19歳らしいですよ。もう19!きっもちわるー!(…)
あたしが草野知ってこの世界に引き込まれたのが、草野が15ん時やからー…うん…えー気持ち悪い気持ち悪い!(笑)てかあたし何年草野を思ってんだって話になるよこれ!(笑)長い長い片思いですね(…)

18歳の草野は一度も見れなかったわけだ、よく考えたら。19歳の草野はどうかなー。見れたらいいんだけども。
まあ色々話は聞くけどね。●●も見たし。大学生活楽しんでるみたいで良かったです(笑)



おめでとう、ございます。

10:39 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(2)
ぬーす魂

ぬーす魂外しましたとさ。
地味にしょっく…orz

でもこんな事言ったらあれやけど、まだ草野おらんから良かった。草野おったらあたし今泣き崩れてる自信あるけど!(笑)
むしろ草野おるんやったら振り込みもうちょい頑張ったしね。うん。お金が返ってくるならいいじゃない自分!(必死)

涙見せずに済んだわけだ。あたしだけ周りて違う涙なんて、かっこ悪いもんね。

……でもショック(結局)

23:20 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
あいや待たれい
え、名古屋来るの?来てんの?え、何で?(笑)
14:37 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
12月の予定
26日2部が当たった(・∀・)

そんなワケで行ってきます。

てかクリスマス当たり過ぎじゃない?(;∀;)
倍率どんなもんだったのか地味に気になる…絶対倍率高いと踏んでたんやけどももも。

それよりうちわどうしよ(´Д`)候隆ー…(´Д`)
12:19 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと待てい
黒髪坊主って何。

聞いてないけど!

おま…色素の薄い白子豚しか知らないよ…!
02:15 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
ぬぬぬぬぬぬぬーす…!




1月にCD発売ってまぢですか。





小山ペラったってまぢですか。





草野内が居るかどうかは知らんけど、

とりあえずNEWSが本当に帰って來てくれんなら何かもうそれで十分さ!
20:44 | 喜多川さん家(´σ_`) | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3P | >>