<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
キャンディメーンッ

朝からユーチューブw(…)

ビヨンセとBritneyとP!NKの"We will rock you"(ペプシCM)が久しぶりに見たくなったの。前はPEPSIの公式hpで見れたけど今は見れなくなってるし諦めてたんやけどさー、You Tubeはおりこうさんやね!(^ω^)
もう懐かしーっ!★あたしこれ初めて見たの、P!NKにハマった直後で、これ見てからBritneyとかビヨンセも聞く様になったんだよね。ああもう皆カッコヨスw
…つーか、よくこんなけ声の質の違うメンバー集めたな…凄い凄い。みんなかなり声の種類違うよねー。

あとAguileraちゃんのCandy ManのPV初めて見たのけどカワユス!(;∀;)むしろCandy Man初めて聞いたけど!(笑)けどあれって割と最近…よね?あれ、違う?AguileraのシングルのPVは全部見たつもりやったんやけど(´`)

11:28 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(1)
完成(・∀・)
20070311_289473.jpg

写メはフォンダンショコラ!何かただの生焼けケーキみたいになった(…)見本は中からチョコがとろーんって出てるんだけどなあ…(´`)

あとパンプキンマドレーヌ作ったけどいい感じ(*´∀`人)端焦げたけどね!(笑)

お婆ちゃんも炊飯器でスポンジケーキ作ってた。超アバウトにやってたのにすんごいふわふわで焼き目つやつやでンマス!(・∀・)何でや!(;∀;)
こないだお姉ちゃんがバナナケーキ作った時も、一見膨らまんくて失敗した様なケーキ作ったけど、あたし的な見た目キレイな姉ちゃんのバナナケーキより好きやったっていう(笑)お姉ちゃんには流石に言えんかったけど(…)

19:48 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
70%オフで、
20070214_280355.jpg

約1800円になってた!★
欲しかったんだよね〜

18:46 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
メイドさんって…

案外怖い(;∀;)ぶは

彩美(@小山)とリンリンしたけど、もうメイドさんの裏話めちゃ聞いてしまったよよよ。彩美も喋りたかったネタがいっぱいあったみたいで、最初から変なテンションだったしね(笑)

とりまオタクに負けずにがむばれー(*´∀`人)オープンしたら彩美指名でお邪魔しますので(笑)

23:02 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(1)
わーん!

寒くなってきたよう(笑)

今日たまたま持ってた小悪魔agehaを読み返したけど読破してしまった…。相変わらず武藤静香ちゃむは可愛かったけど、あたし的には早く寝たい(…)母さんまだかなー(´`)

あ、簿記やんなきゃだ。すっかり忘れてた。
簿記といえば、今週の金曜の6限目のLHRは簿記検定の勉強ができるはずやったのに、よりによって進路ガイダンスの時間に変更とかね(´`)シケシケやん(´`)あたし今一番考えたくないのが将来についてなのに(笑)

あと今週は英語兇3時間あるとか…あーもーインフルになりたい!(…)けど今週の土曜は小森とマルゲンやし、日曜は簿記検定と終わってからまいける(@大倉)となかむらとマリーアントワネットだし…もううううう(´`)

17:19 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
小山似と小栗似とバッタ
今美容院から帰宅中。
前髪ストパかけてきたよ(、∀`)

てか今日の担当さん、雰囲気が超小栗!顔は全然だったけど(…)
で!で!アシの人がねー『NEWSの目細い人(小山)に似てるって言われる』って人で、小山には似てるか微妙だたけどうちのタイプやった!★目細ーいかわいーいノリいーい(*´∀`人)
むえっちゃ喋った。最初お客さんあたしだけやったから声がデカくなっちゃって申し訳!(;∀;)
因みにあたし的にはラルクの煙草くわえてる人(リーダー?)に似てると思たよ。

途中髪乾かす時、この前來た時アシやってくれた加藤さんも一緒に乾かしてくれたんやけど、この人ねーリアルにバッタに似てるんだわ(;∀;)あ、不細工じゃないんだよ?あたし的にカッコイイ部類に入るんやけど、でもバッタなんだわ!(;∀;)ひゃひゃひゃ
それで無駄に覚えてた。もう自虐ネタが面白すぎて、小山似とバッタとあたしだけ周りと空気違ったよ。何か和み過ぎててごめそ(…)

けどまぢで小山似タイプー!★
21歳だってさ。あたしの苦手な年齢だ(…)でも凄い話しやすいし、笑いのタイミングが好きな感じ。何か…全体的にノリが和也さんだたよ(´ー`)
あー小山似がコロナの店員やったら通い詰めるのに(…)
12:54 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
まぢ無理だわ
里沙からパンフ届いたー♪まぢありがとねん(*´∀`人)プリも同封してあって更に嬉しス!★

振込やら贈り物やらも今日全部マミーに済ませてきて頂いたしね。お陰でお金がありませぬ(´`)
でも最近前髪のうねりが激しくなりつつあるんで、明後日ストパかけてくる事にした。前髪だけだけど。お金は母さんだけど(;∀;)ぷ

…南海キャンディーズの山ちゃんって本当にきもちわるいんだね(@とんねるずの皆さんのお陰でした)
21:20 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
大量大量(;∀;)
今お買い物から帰宅ー!★

1人やったけどもう何か楽しかったよ(笑)

ロックでスエット(灰)とショッキングピンクのロンTと黒ブーツ購入。なんと全部¥1900!ブーツもだよ?いやー嬉しス!★
あと灰色のマフラーが¥525と、黒のニーハイソックス、黒の網タイツ、紫のニーハイソックスの3点を¥1050で購入。
それから結局小悪魔ageha買っちゃった(;∀;)静香ちゃむかわゆす(;∀;)

一旦帰宅して荷物置いて、今度はマミーとぴろきの誕生日プレゼントを買いにブルドッグー♪゛
マミーに腹巻き買おうとしたのに無かった…しょぼーん(´`)ぴろきにスティッチの着ぐるみあげようかと思ったけど(笑)、¥5000弱もして馬鹿らしいから辞めた(…)結局スティッチの抱き枕購入!ちょっとキモチイイからあたすが欲しいんだけどこれ(笑)
因みに今日の買い物の中で一番高い。¥3150だからね。何で貢いでんだろあたしorz

マミーのキュートな腹巻きは放課後買いに行こーっと。
19:09 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/8P | >>