<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
エンドリケリライブ

超行きてえええ(´д`)

あるんだよね?(´・ω・`)

チケット出たらどっかで探そかな、、、けど行く子が居ないっていう(;∀;)ぷ

22:57 | ひとりごと(´σ_`) | comments(1) | trackbacks(0)
愛溢れすぎ
20070224_283917.jpg

まいける(@大倉)からもらった!★
やばーい、今愛溢れすぎやし(笑)
17:09 | ひとりごと(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
どうしようか
リアルメモの代わりにブログつけてたけど、とうとうhpにリアル作ってしまった(;∀;)リアルとブログ、どう使い分ければいいんか分かんないんですけど!

とりあえず写真付きリアルとー…無駄語りはこっちでするかな。前みたく日記つけるのもいいけど、個人hpの日記とサークルの日記があるからもういらないんだよね(、∀`)

とりあえず全体的に吐きだめになりそうな予感★(…)
11:01 | ひとりごと(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
白虎隊

やっと見た!★
6時間はきついねー…ケツ痛い(´`)

あたし人が死ぬやつダメなんだよね。もうそれはそれは大量の目から鼻水が。何か疲れた(´`)
けどぶどうの木の時よりは全然マシだね。あれは逆に泣きすぎであたしが死ぬかとオモたから(;∀;)
そういえばあれもやまぴだったなあ…。

とりあえず白虎隊、良かったとオモーよ。

19:05 | ひとりごと(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
行こうか!(笑)

しおりとお邪魔したらごめんね(;∀;)ぶは>彩美

マッサージもやってほしいし、彩美の制服(w)も見たいし、お嬢様って呼ばれたいし!(笑)

…あれ。でもしおりと2人で行っても、2人一緒に彩美に接待してもらうの無理じゃない?(笑)
12:29 | ひとりごと(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
あーやーみー!

電話してくれればいつでも話聞くのに(、∀`)
むしろ彩美のバイトについて色々話聞きたいくらいなんだけど(笑)癒し系のあやみんにあたしがマッサージして貰いたいくらいだよ!(え)(変態ちっくでごめんね)(でもだって可愛い子好きなんだもの!)



今MD聞いてたらTEPPEN流れた!踊っていいかな(相当暇)(でもTEPPENの振り実はよく知らない)(あ、何かセルフツッコミ楽しくなってきた!)(笑)

17:26 | ひとりごと(´σ_`) | comments(1) | trackbacks(0)
も…!
20070114_269067.jpg
萌えー!★(;∀;)

武藤静香たそかわゆすーい!
20:29 | ひとりごと(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
小悪魔ageha
放課後、何か急に雑誌が欲しくなって本屋寄ったんやけど、小悪魔agehaの表紙の子が可愛くて初めてageha読んじゃったさ!武藤静香ちゃん?だっけな?むっさかわゆすー!(;∀;)
思わず買ったろかしゃんと思ったけどとりあえず辞めといた(´`)あー…でも欲しいかもしらん。買おうかな。

あ、あとヘアカタログのがたぴんかわゆす!1p目のかわゆすな服にあの細めた目!ツボじゃー!(;∀;)
21:56 | ひとりごと(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4P | >>