<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぬぬぬぬぬぬぬーす…! | TOP | 今気付いた >>


| - | - | -
風邪ひきますた(・∀・)
題名の通り風邪ひきました。毎年恒例だなオイ。
昨日喉の痛みがMAXだったんやけども、頑張って学校行きまして。何やかんやでいつも通りに騒ぎつつ過ごしてたら、夜には鼻づまりが発生(;∀;)しかも熱特有の気だるさ(;∀;)なーのーに36.9度とかビミョス(´`)とりま寝た。

で、今朝変な夢見まして…起きたら体がキモイくらいにガクガクブルブル!(;∀;)や、ホンマあれは半分痙攣入ってたって。本当震えが止まらんし、歯ガチガチ鳴るし、かなり長い間マナーモード状態(…)

それが今朝の5時くらい?

1時間後にまた起きて熱測ったら37.7度あったから学校お休みしました(・∀・)
明日体育あるから行きたいんだけどな…あたし熱を1日で治した記憶無いから無理ぽそう(´`)がびーん
11:21 | まいにち(´σ_`) | comments(0) | trackbacks(0)
11:21 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mozukuchan.jugem.jp/trackback/213